インプレッサ WRX STIのDIY・ドライブ・アライメント測定・調整に関するカスタム事例
2021年10月27日 15時50分
今日は昨日の作業の続きで四輪アライメントと新たに取り付けたパーツの確認を行いました。
今回の設定はフロントキャンバー寝かして、キャスターを起こすように調整です🤔
前回と比べるとキャスターは数値状変わりないですが
キングピン角が基準値になった感じです
あと試乗したら、いい感じ😁特にS字のような左右に振る動きが早く向きを変える状況では俊敏に向きが変わるようになりました
2021年10月27日 15時50分
今日は昨日の作業の続きで四輪アライメントと新たに取り付けたパーツの確認を行いました。
今回の設定はフロントキャンバー寝かして、キャスターを起こすように調整です🤔
前回と比べるとキャスターは数値状変わりないですが
キングピン角が基準値になった感じです
あと試乗したら、いい感じ😁特にS字のような左右に振る動きが早く向きを変える状況では俊敏に向きが変わるようになりました
今のシステムにしてエージングと調整がだいぶ決まってきました。もう少し各スピーカーのゲインの微調整をして追い込みたい所。現在のオーディオ構成図です。リアフィ...
深夜に久々の投稿になります😅📸あと7/28(月)大黒PAに行きます🔥リアウイングをつけてからゴテゴテしたので、タイヤを裏組みして無地に戻しました🙌リアのス...
午前中はタイヤ換えて(1個前のブログのね)午後からは三重県鈴鹿市へ。ここにRECAROのショールームがありまして、友人の付き添いで。RECAROとして世界...
久々の投稿!!ついに納車してから8年くらい乗って25万キロいきました(一週間前)納車した時は2万キロだったから23万キロ乗ったのかほとんど不具合なく乗って...
ADVANデシベル、快適タイヤでコントロール性も良かったのですがふと、「やっぱもっとグリップ欲しいな♪」と思い、ADVANエイペックスV601Aに戻しまし...