ツインのどんなメーター?・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月20日 20時52分
モチベは高いのに腰は重い!!!! 理想は高いので、ゆっくり近づけていきます‼️ ゆるく、長く、仲良くしてください(♡´▽`♡) ⚠️⚠️注意⚠️⚠️ ツイン乗りの方には、初めましてからお友達のようにコメントすることがあります(*_ _)
お題に乗っかり!
過去画ですが、ツイン純正メーターをEL化してます!
純正パネルと比べて綺麗です!
ワンポイントtwinもオシャ😆
いつぞやの過去画ですが😁😁
夜は中々ばえます🌃
デフィBFを5連で正面へ
センターメーターの特権を行使してます😊
デフィは、中心がタコ、油温、油圧、ブースト、水温入れてます✋
誰かメーターフード作ってください🙇♀️🙇♀️

