ロードスターのロードスター に関するカスタム事例
2026年06月17日 17時06分
H4年からユーノス乗ってるオッサン 無言フォローしてしまう場合もありますが、ご容赦ください。フォロバとか必要ありませんので、どうぞやり易い距離感でお付き合い下さい。
軽井沢MTGには間に合いませんでしたが、車高調とブッシュ交換の準備が出来たとのことで現在代車生活です🚕
あ、あとフラッシングユニットもついでに😅
港の方へドライブしてみたらフェンスの向こうの船員さんが5,6人こちらに両手を振ってきて「え?SOS?」😳って一瞬怖くなりました。多分暇つぶしでしょう😁
ちなみに今はデミオ君に乗ってます☺
帰ってくるのが待ち遠しいです😝

