ロードスターのやっぱりNAは楽しいよな👍・どんなメーター?・オリンパスOM D E-M5markIIIに関するカスタム事例
2026年06月26日 20時39分
どんなメーター?
って事で、NAでは珍しい?
ホワイトメーターです!
純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイトのリングで飾ってます👍😙
240キロスケールはカッコだけ笑😆
クラシカルでも無く新しくもなく
丁度平成初期のちょっと飾ったって感じですかね😙
夜はこんな風です🟠
シンプルでうちの車にマッチしててお気に入りです👍😊

