ロードスターのやっぱりNAは楽しいよな👍・どんなメーター?・オリンパスOM D E-M5markIIIに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのやっぱりNAは楽しいよな👍・どんなメーター?・オリンパスOM D E-M5markIIIに関するカスタム事例

ロードスターのやっぱりNAは楽しいよな👍・どんなメーター?・オリンパスOM D E-M5markIIIに関するカスタム事例

2026年06月26日 20時39分

なりさんのプロフィール画像
なりさん マツダ ロードスター NA8C

NAロードスターに乗って 楽しんだり 悩んだり 勉強したり 努力したり やっぱり 愉しんでます。 (^_^)

ロードスターのやっぱりNAは楽しいよな👍・どんなメーター?・オリンパスOM D E-M5markIIIに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

どんなメーター?
って事で、NAでは珍しい?
ホワイトメーターです!

ロードスターのやっぱりNAは楽しいよな👍・どんなメーター?・オリンパスOM D E-M5markIIIに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイトのリングで飾ってます👍😙

ロードスターのやっぱりNAは楽しいよな👍・どんなメーター?・オリンパスOM D E-M5markIIIに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

240キロスケールはカッコだけ笑😆

ロードスターのやっぱりNAは楽しいよな👍・どんなメーター?・オリンパスOM D E-M5markIIIに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

クラシカルでも無く新しくもなく
丁度平成初期のちょっと飾ったって感じですかね😙

ロードスターのやっぱりNAは楽しいよな👍・どんなメーター?・オリンパスOM D E-M5markIIIに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

夜はこんな風です🟠

シンプルでうちの車にマッチしててお気に入りです👍😊

マツダ ロードスター NA8C16,264件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

かわえぇなぁ…大好きこの緑のメーターが落ち着く下山いつもの峠でシェイクダウン ブレーキ弱々すぎて刺さる直前🤣🤣 マップがないからカーブの角度が変わらず事故...

  • thumb_up 32
  • comment 3
2026/06/27 01:07
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ロドちゃらぶ〜 5番いっぱいいるから隠さない

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/26 23:11
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

明日バッテリー交換なので ジャンプスタートやっていきます! 雨だけど… 夜だけど… なぜなら昼はうまくいかなかったから… 再チャレンジ…こちらが届きまして...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/26 22:22
ロードスター

ロードスター

体幹ボロ 右向くと痛む首 もう待っていても回復はないような気がする楽しみたいな 遅いけどさ いいでしょ自己マンだってソロなら無敵⁈

  • thumb_up 56
  • comment 8
2026/06/26 21:53
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

どんなメーター? って事で、NAでは珍しい? ホワイトメーターです! 純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイ...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2026/06/26 20:39
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

わぉ❗️it's beauty four こんにちは♪💩 未来へと踏み出したので投稿します真星丸です❗️ ロドスタ大カスタムプロジェクト第三弾 中編 きゃ...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/26 19:34
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

先日車高調組んだので今日は四輪アライメント、車高調整をしてもらいました。結構ハミタイだったフロントいい感じに収まっています。指1本のパツパツで行こうと思い...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/26 19:30
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

久しぶりに投稿 何で台風なんだよ降りすぎだよ

  • thumb_up 87
  • comment 0
2026/06/26 15:19
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

基本的に標準車のノーマルです。 追加メーターなどはありません。 タコメーターはゼロを真下に傾けてあります。 30年前にキャブを着けた際に、知識もなしに壊し...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/26 00:25

おすすめ記事