ティーダのエンジンマウント交換・DIY・へたりに関するカスタム事例
2018年12月02日 19時03分
上側のマウントは前回交換したので、今回は下側を交換‼️
ステーとボルトまで、新品に交換
写真撮り忘れましたが、ブロックとレンガを積み、車を乗り上げて、エンジンをジャッキで受ける。
中央に見える縦に3本並ぶ、17ミリのボルトを緩める。コイツがムッチャ固いので、メガネレンチを🔧足で蹴って緩める。
新旧対象、上側が新品
交換完了‼️
試運転に出発
2018年12月02日 19時03分
上側のマウントは前回交換したので、今回は下側を交換‼️
ステーとボルトまで、新品に交換
写真撮り忘れましたが、ブロックとレンガを積み、車を乗り上げて、エンジンをジャッキで受ける。
中央に見える縦に3本並ぶ、17ミリのボルトを緩める。コイツがムッチャ固いので、メガネレンチを🔧足で蹴って緩める。
新旧対象、上側が新品
交換完了‼️
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CT・フォロワーの皆様、いつもイイネ・コメント頂き有難う御座いますm(__)m少しでも作業が進めば…と頑張ってみましたが明日の予報は雨orz完全に間に合わ...
もうちょいフロント足調整被り具合とキャンバーがリアとバランス取れたかな加工ヘッドライト付けましたドリンクホルダー周りにアンバーイルミ入れて見ました。