レガシィツーリングワゴンのヒューマンエラーではなく、ヒューマンがエラーw・令和になってもやる事同じ説w・どーしてもMTから抜け出せないおじさん・人間もアプデしよう・車高調ぶち込みましたに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンのヒューマンエラーではなく、ヒューマンがエラーw・令和になってもやる事同じ説w・どーしてもMTから抜け出せないおじさん・人間もアプデしよう・車高調ぶち込みましたに関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンのヒューマンエラーではなく、ヒューマンがエラーw・令和になってもやる事同じ説w・どーしてもMTから抜け出せないおじさん・人間もアプデしよう・車高調ぶち込みましたに関するカスタム事例

2026年03月27日 02時43分

ましろと、たみおのプロフィール画像
ましろと、たみお スバル レガシィツーリングワゴン BR9

コメントもフォローも自由にお気軽に♪ 日々の事を記載したりしてます フォロワーさんの投稿楽しみにしてます😻 Instagramでは、何語かわからない人達と👍 で繋がってたりするのですが そーゆーもんでしょって多様性を好む 楽観主義者ですのでお気楽に☺️

レガシィツーリングワゴンのヒューマンエラーではなく、ヒューマンがエラーw・令和になってもやる事同じ説w・どーしてもMTから抜け出せないおじさん・人間もアプデしよう・車高調ぶち込みましたに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ふぅ

ひとまず、車高調ぶち込みました

抜けもなくて、いい感じなんですけどね

レガシィツーリングワゴンのヒューマンエラーではなく、ヒューマンがエラーw・令和になってもやる事同じ説w・どーしてもMTから抜け出せないおじさん・人間もアプデしよう・車高調ぶち込みましたに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ゼロキャンバーw

これ以上落とすと、経験上
いい事ないので、
ちょーどいい感じだと思ってます

これなら、
キャンバーつける必要もないw

レガシィツーリングワゴンのヒューマンエラーではなく、ヒューマンがエラーw・令和になってもやる事同じ説w・どーしてもMTから抜け出せないおじさん・人間もアプデしよう・車高調ぶち込みましたに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

車高的には、これがベストかな☺️
(固着してるから、これ以上は無理w)

BPの時みたいに
これ以上下げて、弊害出すよりも

これくらいなら、
そこまで言う程
スタビもバンザイまでは
いってなかったし

不快な動きもなかったし
タイヤ交換したんで干渉も皆無👍
個人的見栄えとしては満足♪

カッコと走りを両立させるには
そもそもを作り直す必要があって
そーなってくるともう、
一般の車両じゃなくなるんで
全然これは、これで満足してます

連日作業ばっかりしてはいるけど
久しぶり過ぎて、
時間が溶ける🫠

もう、年なんだなって痛感してます😅

スバル レガシィツーリングワゴン BR96,098件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

✨はじめまして✨ レガシィツーリングワゴン BR9に乗っているMofuMofuです。 初めて投稿する時はドノーマルが良かったですけど、カスタムしちゃってま...

  • thumb_up 32
  • comment 2
2026/06/25 21:57
レガシィツーリングワゴン BPE

レガシィツーリングワゴン BPE

166666km達成。まだまだこれから💪

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/25 10:01
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

ホイールが変わりました。 親父仕様です。下げたいですが(´;ω;`)

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 08:18
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 20:40
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/24 20:10
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

苦節4ヶ月! ついにヘッドオーバーホールから帰ってきた! もう20万キロ乗るそうですwww

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/24 17:00
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

以前モモステを外した際に、スパイラルケーブルをぶっ壊して、ホーンが鳴らなくなり、エアバッグ警告灯がつきっぱなしになってたのでスパイラルケーブルを交換するこ...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/24 11:46
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

こんばんわm(_ _)m 梅雨時期の曇天ガレージです。 今日はリアビューのイメチェンとプラグ交換をやりました。 まずはリアビューのイメチェンですが、私のb...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 23:45

おすすめ記事