ビートの車高調整に関するカスタム事例
2018年08月11日 21時33分
はじめての車高調を取り付けました。
32段階の減衰調整が可能!!
訳もわからず2,10,8,16とためして今は16で使用中(初期設定値)
最小にしても純正よりは硬いです。
ただ慣れてしまえば曲がる時の安定性や接地感に病みつきにります。
ただ助手席に乗る人からは苦情が来るかもですね…(汗)
2018年08月11日 21時33分
はじめての車高調を取り付けました。
32段階の減衰調整が可能!!
訳もわからず2,10,8,16とためして今は16で使用中(初期設定値)
最小にしても純正よりは硬いです。
ただ慣れてしまえば曲がる時の安定性や接地感に病みつきにります。
ただ助手席に乗る人からは苦情が来るかもですね…(汗)
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...