LSの皆さんイイね👍コメントありがとうございます。・フォローしてくださってる方々に感謝×2です。・ジジィの自己満+愚痴にお付き合いありがとうございます😅・静岡通りがかりのパシャリ✴️ 新茶畑に関するカスタム事例
2026年06月20日 19時56分
『オギャー』と生まれ幼児期から親の仕事上で遊び場は目の前のオイル塗れの駐車場でした。 当然車好きに! 車種別専用パーツがほぼ無い時代に育ちました。 塗装以外の加工や取り付けは自分でやるようにしています。 切って貼ってで車を作った楽しみを還暦過ぎても止められないでいます。 同じ趣味をもつ皆さんを知り『いいね』を頂き嬉しく思います。 お仲間にいれていただきます。 よろしくお願い致します。
皆さんこんばんは〜♪
お疲れ様でございます♪
今日は1日中☔️…行動力に欠けますね…
でも☔️があるから田畑も潤い美味い米も👍
っと云う訳で今回はコレっ🍃🤩
よろしくお願い致します🫡
LS➕🍃新茶
こんなお題提出は如何でしょう🧐って
時既に遅しですが 😅www
『☘️新緑の中で輝く愛車』
静岡って云えば🍃お茶🍃
☘️新緑の山をバックに見渡す限りの🤩
🍃新緑の茶畑🎉で相棒パシャリ✴️
山の中腹から麓まで全て🍃お茶🤗〜
この黄緑色の🍃新茶畑のスケール
伝わるかな🧐
All🍃新茶を纏い相棒パシャリ✴️
因みに『加藤茶』の茶は🍃お茶とは
全く関係ないみたい😅どうでもイイね…
茶畑の下から相棒ローアングルでパシャリ✴️
お〜イイじゃん👍相棒低✖️2🤣
前回の投稿でも全体像を撮ると相棒が小ちゃくなる…なのでコレくらいかな?
昔🤔慌てて家を飛び出す私に👵婆ちゃん
『ほらっお茶飲んでお行き!』って
安全を促してくれてたんだな🙏💦〜
あっお茶が『美味い!』って思った時に
🇯🇵日本人に生まれて良かった〜って😃
ないっすか🤔?
夏もち〜かずく♪八十八夜♪(立春から88日目)は例年5月2日頃にあたり🤔
なので一番茶(🍃新茶)は4月下旬~6月頃
苦味や渋みが少なく爽やかな香りと
まろやかな旨みが特徴の新茶は🤗
まさにが今が旬👍
お〜🤔へぇ〜🍂焙じ茶畑もみっけ🤣
相棒上からパシャリ✴️
んな訳ないだろ🤣
大井川の下流のr77を走る相棒🚙💨
ふと🧐山を観ると🤩スゲ〜
☘️新緑の🍃茶畑が一面一帯🍃🍃🍃
黄緑色に息吹いてる🎉…そっか新茶だぁ〜
っと360°ほぼ茶畑ど真中に相棒停め
パシャパシャ✴️と👍
ココの広大さが伝わったでしょうか🤔?
🍃新茶の季節での出会いに😍lucky〜
これも間違いなく
『☘️新緑の中で輝く愛車』
と過ぎてしまいましたがお題提出です
いかがでしょうか🫡
Thank you 👍
for watchin
until the end🫡
石橋がんばれ!

