スープラのクリーブレーシング・JZA80・スープラRZ・はりまシーサイドロードに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
スープラのクリーブレーシング・JZA80・スープラRZ・はりまシーサイドロードに関するカスタム事例

スープラのクリーブレーシング・JZA80・スープラRZ・はりまシーサイドロードに関するカスタム事例

2024年02月13日 21時40分

めどぅーさのプロフィール画像
めどぅーさトヨタ スープラ JZA80

平成7年式 JZA80スープラ RZに乗っています 愛車遍歴:ZZW30→K11→JZA80(SZ-R)→JZA80(RZ) 峠ドライブ、サーキット走行が好きですが 今の車では一度も全開走行出来てないのでコツコツ直しています。

スープラのクリーブレーシング・JZA80・スープラRZ・はりまシーサイドロードに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

フロントワイトレ20ミリ→15ミリ
リアワイトレ無→10ミリ

スープラのクリーブレーシング・JZA80・スープラRZ・はりまシーサイドロードに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

前後トレッド差が5ミリまで縮まりました

スープラのクリーブレーシング・JZA80・スープラRZ・はりまシーサイドロードに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

フロントがワイトレ無しで素直に入ってくれればワイトレ要らなかったんですけどね(笑)

スープラのクリーブレーシング・JZA80・スープラRZ・はりまシーサイドロードに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

左リアがロールするとガッツリ当たるので
アームは入れたくありませんがもう1°くらいキャンバーつくと思うので脚換えた際にやります

トヨタ スープラ JZA8012,874件 のカスタム事例をチェックする

スープラのカスタム事例

スープラ JZA80

スープラ JZA80

やっとこさストロボ化できた後はアンダーネオン付けたいけどメンテ先にやらなかん

  • thumb_up 33
  • comment 0
2025/07/25 13:31
スープラ

スープラ

コンセプトかぁ強いて言うなら自分の理想のカッコイイを追求してるだけど、出来るだけ後付け感を出さずに元々この状態でパッケージされてたと思えるようにしてるのと...

  • thumb_up 87
  • comment 3
2025/07/25 12:23
スープラ DB42

スープラ DB42

室蘭allagecarlovermeeting▶️苫小牧キラキラ公園(写真)までプチツーリング2025年「カーラバーミーティングin室蘭」リバティーウォー...

  • thumb_up 202
  • comment 3
2025/07/24 22:53
スープラ MA70

スープラ MA70

MA70はかつてハードチューンだったがEGブローからの復活を機に、ファインチューン仕様へ変更。永く乗るには、ねぇ(そう言いながら1号機はフルチューンだが)...

  • thumb_up 106
  • comment 0
2025/07/24 21:20
スープラ DB06

スープラ DB06

会社の車好き達と伊吹山に避暑ツーリングしてきました⛰️勝手にロードスターもw

  • thumb_up 80
  • comment 0
2025/07/24 12:02
スープラ DB06

スープラ DB06

久しぶりの都内撮影📸時間なかったので短時間で🤗レインボーブリッジお友達さんのBMWと🥰

  • thumb_up 105
  • comment 2
2025/07/23 21:14
スープラ JZA80

スープラ JZA80

車検準備備忘録フロント車高上げ車高調の巻上げ寸法を27mm→35mmレバー比1.78なので8mm伸ばすと14.2mm車高アップリヤ車高上げ車高調の巻上げ寸...

  • thumb_up 57
  • comment 2
2025/07/23 18:13

おすすめ記事