アルトの正面はブサイクに撮れやすい・街乗り仕様・梅雨入りですに関するカスタム事例
2025年06月11日 07時24分
真正面写真。
もっともブサイクに撮れやすい気がします😎
2025年06月11日 07時24分
真正面写真。
もっともブサイクに撮れやすい気がします😎
何か色々と繋げられてるアルトですが。20000キロ超えたのでcvtフルードの入れ替えです。アイシンcvtフルード、4リットル缶2個購入。純正cvtドレンガ...
ヤッパ新品は良いわ✨✨ブツは揃った…あとは...入るかなぁ〜🤔𓈒𓂂𓏸(ヾノ・ω・`)イヤイヤ‼️...入れるんですよ💪✨ね💕︎
皆様、お疲れ様です❗️ クルマ弄り休息中は、ドライブレポートかAI遊び🤣💦 さて私のアルト。現在はシャコタンで遊んでますが、ゆくゆくはノーマル足に戻します...