RX-7の榛名ロータリーミーティング・毎年恒例の、、、・今年は晴れますか❓・2025年のイベント投稿です😂・おかわり投稿出来るかな🤪❓に関するカスタム事例
2026年05月24日 22時22分
12年振りにFC3Cを再び手に入れました。 2018年の10月に車を購入しなければならない事態になり購入を検討したのですが、交換部品が入手出来ないと知って諦めてロードスター(NB6C)に乗り換えました。オープンカーの楽しさを再確認し、来年の増税前にFC3Cを再購入しようとネットでパーツを先行購入していた矢先にロードスターをクラッシュさせてしまい、今回運良く上物と言えるFC3Cに巡り逢えて購入に至りました。記録も兼ねてちょくちょく更新出来たらと思っております。
⚠️こちらは2025年のイベント投稿です〜😅
まずは、高坂SA(下り)で待ち合わせ
そうです
いつもの三人(三台です)😃
で、毎年恒例❓
伊藤笑会さん企画の
目的地までツーリングしように参加させていただきました☺️
で、行く前に朝ラー🍜
展示車輌は会場入り出来ますが、一般車なのでいつものコース😅
チハヤさん
ドンガメさんのFCも📸
この戦闘機よく視てみると、、、👀
市販品のダイキャストカーをカスタム🔧
北関東ロータリーミーティングの主催者のこーづきさんが投稿に急遽追加で入れたほどの完成度です😍
今年も展示されるかな😆
入場待機渋滞では雨で無かったのに
会場に入った頃にはご覧の☔
榛名は暑い思い出が多いのでヨシとしませう😅
この悪天候のなか貴重なレアFCが参加されていました😍
なんと❗
マツダスピードのフロントリップ🤩
のエアインテークダクトも装備されていてカッコいい😍
と、魅了されている最中、後方で珍しくガッツリ凝視しているチハヤさん👀❗
その理由は、、、
マツスピ仕様のリアウイングも着いており
A-Specフルコンプです🤩
カーチューン上でこのリアウイングを見たのは、数年前にFCを所持していた「たけしゃん」さんのFC以来で、本物を魅たのは初めてです🤤
扇状に空に向かって広がる様は
正に圧倒的な存在感で権力の象徴である王冠の様でした✨👑✨
マフラーもメーカーは解らなかったのですが、チタンの2本出しで
全てにおいてグレートでした😍
週間天気予報で既に当日☔予報で知っていたとはいえここまで凄くなりました💦
雨を心配して参加されなかった皆様❗
参加を見送ったのは正解です☔☔
しかしながら☔だからこそ嬉しい事も😃
リトルまー坊さんを雪見だいふく(仮)さんが連れてきてくれました😆
あまりの嬉しさに久しぶりの顔出し投稿😊
ケンシン君写真ありがとう📸
このFCと
いつもお世話になっております
WEED様🙇♂️
速さを求めたタイムアタック号(1号機)
が見事に賞を受賞㊗️
おめでとうございます🎉🎊
もう1台、風林火山号仕様のFCが受賞されていたのですが、、、
撮り逃しか、対象のFCを検出出来ず😭
だって白FCって台数多くて見分け出来ません😇
確かコバヤンさんと同じ賞ですよね❗
それ以上は忘れちゃいましたが😂😂😂
プロジェクトさん📸
マーゴさん📸
今年も履きます❗
ワイヤーホイール🤩
で、こちらが2026
色んな変態オプション着けて参加するので好御期待😁

