Nボックスカスタムのエヌボックスカスタムjf3・梅雨ですね・事故った・なんだかなあに関するカスタム事例
2026年06月26日 12時41分
皆さまお久しぶりです
中々バタバタしていて投稿したいのに投稿ができず、、
しかも、事故ってしまい💦
なんだかついてないなあ〜って感じです
落ち込んでいてもダメなので、立木観音にも登りに行き厄は落としてきましたよ😆
仕事が早く決まって欲しいです、、💦
ダメだなと思いつつ、中々難しいです。
恋愛でも気にしないでいい所を凄く気にして目に付いてしまったり
人生難しい〜〜!!笑

