パッソのホーン交換完了・ミツバホーン・少しづつ進化に関するカスタム事例
2021年09月23日 15時39分
仕事終わりに時間あったから
ホーン交換
自分でやると安上がりだよね😅
因みに、ショップに聞いたらやれませんだの
工賃めっちゃ高いし!
どうなってんだろ🙄
作業時間1時間ちょいでやれたのに!
ちょっと音が小さい気がするから、又時間ある時にでももう少し大きいのに変えようと
思ってます(^^)
パッソは、空間あり過ぎてラパンと違って
やりやすかった😅ww
2021年09月23日 15時39分
仕事終わりに時間あったから
ホーン交換
自分でやると安上がりだよね😅
因みに、ショップに聞いたらやれませんだの
工賃めっちゃ高いし!
どうなってんだろ🙄
作業時間1時間ちょいでやれたのに!
ちょっと音が小さい気がするから、又時間ある時にでももう少し大きいのに変えようと
思ってます(^^)
パッソは、空間あり過ぎてラパンと違って
やりやすかった😅ww
いつしかの写真 ハンドルカバーの投稿をベージュ色でファブリーズって書いてあります🧐 左側のダッシュボードにあるスマホスタンドは取れてしまい使えなくなりまし...
ちなみに少し前ですが、ハンドルカバーをベージュのキルトのものに変えました! 可愛すぎ〜!! 可愛いものが大好きなので、パソ子ももっと可愛くしたい…内装の赤...
お久しぶりです皆さん、遅くなりましたがGWは皆さん何をしていましたか? 僕ですか?僕はですね、フロントのハブベアリングを交換していました💦 (諸事情により...