10系
KGC10
KGC15
QNC10
30系
KGC30
KGC35
NGC30
700系
M700A
M710A
パッソ M710A
アルミペダル購入!車中泊出来るようにフラット化中
エネオスでプリズムグラスコート洗車してきました! これから頼むよ相棒…!
まだまだいじりがいがありますねぇ
とてもお久しぶりな投稿です✨ 2年前に撮影した場所で、再び撮りに行きました! コツコツパーツを集め、どんどん形になってきました♪ 変化が味わえて、とても嬉...
おはようございます! 先週飛び出してきた熊と衝突してしまい無惨な姿になってしまいました 納車まであと4カ月でかなりショックです😰かなり気に入っていたので廃...
おはようございます! 昨日ディーラーにてカローラのほうを注文させてもらいました 納車は12月頃になると思います残りの5ヶ月パッソ君には頑張ってもらいます!
こんばんは
こんばんは 先月とった写真です
久しぶりに少し変えました シングルから2本出しのカッターをつけました飛び出しにしました
今回は久しぶりに友達と写真を撮りました!
こんにちは👋😃 今日はとてもあついですね☹️ 本日はディーラーの方で半年点検を行ってきました! また、カローラとgrヤリスの見積もりもとってもらいました
おはようございます! 今回はヘッドライトの方をLEDにしました! 交換前交換後かなり明るくなりました!運転するときの遠くの方はとても見やすくなりました!
こんばんは! トヨタの公式サイトの方にのせていただきました!
こんばんは🌙😃❗ 今回はシエクルのレスポンスリングを取り付けました! 取り付けに苦戦しましたがなんとか取り付けられました!次回はライトの方に手をつけていきます!
おはようございます! 今回は山の方でとってきました! ちなみに先日つけたホイールリムカバーの方は走行中にどこかに飛んでいきました😞 近々、別のパーツも取り...
皆さんこんばんは🌙😃❗ 今回は久しぶりに変態くんをいじりました! 今回はホイールリムカバーの方を取り付けました!こちらがフロントですこちらがリアです 久し...
こんばんは🌙😃❗ バイト先だったところの先輩と撮りました!📸 かっこいいです😎正面から!
こんばんは! デリカの友達ととりました! 天気がよくてサイコーでした!
こんばんは! 今日上げた写真のその他です!駐車場!橋!
こんにちは! 今日はとても暑くて大変ですね😟 ダムの方にいってドライブがてら写真もとりました! 蜂に追いかけられ少したいへんでした笑笑
こんばんは! 初めてカッティングシートはってみました 失敗しましたが他の人と被らないと思いこのままにあえてしました笑笑 下手くそですが初めてですので多めに...
クーラーガスへっていたのでたしてもらいました ボンネットあげた方がなんかいい😕 ボンネット黒にしようか検討
斜めから
立体駐車場でパシャリ📸
天気が悪いですが久しぶりに写真取りました。 改めてナット長すぎます。 そろそろ他のところなにかつけれないか考えてみます😟後ろ
リア、フロントスポイラー取り付けAmazon汎用品を加工して取り付けました サイドは飛び出しすぎて車検通りません😅
リアトランクスポイラー ワイパーキャップ取り付け
pivot タコメーター
Zoomダウンサス
ナット交換 飛び出しすぎて車検通らなくなりました😂
初投稿です よろしくお願いします🙇
ステッカーはりはりしたけど 斜めになるは、寸足らずにはなるわで ダメですね😅
純正ブルーレンズ交換出来ました(*^^*)✌️
今日パッソ納車しましたー! プリウスαの代わりの車になります笑笑ロッキーと2ショット笑笑雪がすごい中行ってきました笑笑
パッソにGTウィング(笑)乗せてるだけですからね(笑)
うちのパッソちゃんはGTウイングも入っちゃう優秀さも兼ね備えてる・:*+.(( °ω° ))/.:+ スカイラインに付けるかはまだ未定です 親父も乗るけど...
久々にパッソちゃんも洗車してあげないとと思いピカピカにしてあげました!ようやっと6000キロ到達しました〜 あと10倍は走ってもらおうかな( ̄▽ ̄)
今日は通勤車のパッソちゃんを洗車しました〜 ルーフが洗いにくい( ̄▽ ̄;) 私が勤めてるところだいたい分かりますねwww