フォレスターのドライブに関するカスタム事例
2019年01月26日 11時31分
2015年12年から乗ってます。 70000km走った車ですが、タワーバーや、マフラーラやジエーターキャップにスズキスポーツのパーツが使われていました。前オーナーのこだわりを感じます。
フォレスター出撃!
しかし、新潟特有の湿って重い雪。
4駆と言えども油断は禁物。😥
2019年01月26日 11時31分
2015年12年から乗ってます。 70000km走った車ですが、タワーバーや、マフラーラやジエーターキャップにスズキスポーツのパーツが使われていました。前オーナーのこだわりを感じます。
フォレスター出撃!
しかし、新潟特有の湿って重い雪。
4駆と言えども油断は禁物。😥
走行73000km程クラッチ交換しました。1速、2速の極低速域でジャダーが発生して気になっていたのと、坂道発進でクラッチが繋がりにくく空回りしている感じで...
純正の球だとインパネ暗すぎて見づらかったんで、青のLED球に交換😁ガラッと雰囲気代わりますなぁ今の世代の車のインパネのカッコ良さには遠く及びませんが、コレ...
スキッドプレート製作しました!エキマニが剥き出しのまんまで海外ニキ達に突っ込まれたのでようやくって感じです🫣抜き窓のデザインは悩んだ挙句妥当などこかで見た...
こんばんは🌛お久しぶりです☺️最近投稿少しサボってました✋笑本日より8月🎐🩵車はピカピカですが……私自身は夏バテ気味💦ニャンズ達も元気です🐈我が家の猫はホ...
こんにちは♪昨日、初めてみかも山公園へ出かけました。サルスベリが鮮やかに咲いていました。思わず相棒とコラボしました♪勢いよく山登りしましたが、思っていたよ...