アルトのECUチューニング・サーキットアシスト・極アーシングに関するカスタム事例
2025年11月22日 16時06分
リフトアップ仕様のL275VミラからHA36のアルトFに鞍替え(◠‿◕) リフトアップは辞めたのでシャコタカ☆ブギからキューピー36に改名(◠‿◕)
外見はだいたい完成かな(θ‿θ)
ラインナップレーシングの羽根が、主張しすぎた感もあるけど
なんかレトロ感もあって好きだからいいかなと(◔‿◔)
落ちてないね(≧▽≦)
車高については…
実用性や乗り心地考えたらローファースポーツかなと(◕ᴗ◕✿)
車高調入れて6Jの37履いてとかの欲求もあったけどやはり実用性重視で(◔‿◔)
エンジンルームもこれでオシマイ!
毒キノコもいいのが、出てないし純正交換もあんま変わらんからエアクリはノーマル推し(◔‿◔)
しかし ECU書き換えでトルク出て乗りやすくなりましたね(θ‿θ)
ギクシャクする感もないし(θ‿θ)
サーキットアシストや極アースも効いてるのか⁉️w(°o°)w
と言ってもサーキットは走りません!語るだけです(笑)
サーキットアシストで横滑り注意⚠️だし
煽られ予防に前後録画中を貼っとこ(大嘘)ლ(^o^ლ)
CTの民で前後録画中を貼ってる人いるのかな(笑)
