グランドチェロキーのJeep・オイル交換に関するカスタム事例
2026年04月30日 00時18分
ディーラーでオイル・エレメント交換してきましたが、会計でビックリ😱
¥27000(技術料¥8000込)
またまた値上がりしてるし
ちなみに、購入当初の7年前は¥17000(技術料¥3000込)
7年前でも高過ぎると思ってはいたものの、メーカー保証期間中は全てディラーにお任せしてましたが、これからは・・・
オイル交換の技術料¥8000って、どんだけの技術⁉️
他のディラーも似たような感じですか?
2026年04月30日 00時18分
ディーラーでオイル・エレメント交換してきましたが、会計でビックリ😱
¥27000(技術料¥8000込)
またまた値上がりしてるし
ちなみに、購入当初の7年前は¥17000(技術料¥3000込)
7年前でも高過ぎると思ってはいたものの、メーカー保証期間中は全てディラーにお任せしてましたが、これからは・・・
オイル交換の技術料¥8000って、どんだけの技術⁉️
他のディラーも似たような感じですか?
レプリカじゃないSRTホイール欲しい。 まぁ〜、仮にあっても高過ぎて買えないけど🥹 マフラー製作の為に、中間からリアを作るので スーツケース前でどんな音が...
グラセフに適合出来そうだな 背景の建物は、実際に廃墟で誰も居ないし グラセフに合ってると思ってる🙄 唯一解せないのは、AIが勝手に追加した リアにいる男笑
なんか変化が欲しくてどこかいじりたくなり、ホイール塗装と今更キャリパー塗装。 綺麗になったのは確か。 しかし正解だったのか?笑
グリル交換したけど〜 社外のグリルはサイズが合わずに破棄して グリルのみは純正を塗装して付けました でも、純正塗装の方が質が良くて結果オーライbefore...
汎用可変バルブを買って 溶接してつけようと思ってるんですが グラチェロオーナーの方達にお聞きしたいです 2014年式の車体は、可変バルブ自体 車検は🆗なの...