シエンタの洗車しました✨・熱中症?🤔・擬人化画像加工・新型スカイライン?に関するカスタム事例
2026年05月25日 16時24分
シエンタは2022年に中古車で購入しました。 無言フォロー歓迎です! 因みに、みんカラも時々ですが、覗いたりしてます😅 お金が無いので、カスタムもちょぼちょぼやる感じですが、長く大切に乗ろうと思います。
こんにちは😀
10日振りに洗車しましたが、陽射しが強いのも有ったり、夜更かししたのも祟って、ちょっと熱中症気味になり、気分が悪くなって、トイレに駆け込み、🏚️にOS-1のストックが有ったので、ゴクゴク飲んでしまいました😅💦
皆さんも、気温差などで体調崩されない様、お気を付け下さい😧
これ、新型スカイライン予想画らしいですが、V6 3.0リッターツインターボで420psって、まさにモンスターですね🤣
多分、値段もモンスターなんだろなぁ😅💦
ではまた🤗

