マークXのマークx・初の愛車・120マークX・納車・ドライブに関するカスタム事例
2023年05月29日 01時54分
納車しました!!
マークX乗りの方よろしくお願いします!
初ドライブでお友達のベンツと📸
社外テールが付いてました!
かっこいい✨
今後は BMフォグを付けたり
ヘッドライトの所だけ
ウィンカーポジションにしたりしたいです
2023年05月29日 01時54分
納車しました!!
マークX乗りの方よろしくお願いします!
初ドライブでお友達のベンツと📸
社外テールが付いてました!
かっこいい✨
今後は BMフォグを付けたり
ヘッドライトの所だけ
ウィンカーポジションにしたりしたいです
夜勤前にシフトレバー取り替え作業しました。 LED式でロゴ部分光るデザインが最高! これからも色んな箇所を自分好みにしていきます。2枚目
我が家の段差事情 念願の車高調導入をして下げたとて亀になって何分か後に泣くハメになります。実際クリアランスはこんな感じ。 タバコの箱は88×55×23の様...
久々に後ろ姿を撮ってみました📷 いや〜、ずっと見てられますね〜😆 純正クリアテールもスポーティーで良い😎さて、お題の「どんなメーター?」と言うことで、 提...