セリカのエスペリアスーパーダウンサス・H&R・TEIN・エンデュラプロプラス・ショートパンプラバーに関するカスタム事例
2024年11月06日 12時05分
この車高にも見慣れてきました。フロントのリバウンドが緩いけど、旋回はバンプタッチしてるのか、ロールは少なめ。路面が荒れててもジャンプしてもしっかり設置してるのでこのバネとダンパーの組み合わせがよい…
フロントスプリング:エスペリア
リアスプリング:H&R
ダンパー:TEIN エンデュラプロプラス
2024年11月06日 12時05分
この車高にも見慣れてきました。フロントのリバウンドが緩いけど、旋回はバンプタッチしてるのか、ロールは少なめ。路面が荒れててもジャンプしてもしっかり設置してるのでこのバネとダンパーの組み合わせがよい…
フロントスプリング:エスペリア
リアスプリング:H&R
ダンパー:TEIN エンデュラプロプラス
ストリート仕様のつもり結局、補強パーツとかいくつか外しちゃってほぼ初期状態の足回りになったリアスタビライザーをタナベのに交換してたけど、今思うと純正17ミ...
ネタもトラブルも無いし暑いなあ……とのほほんとセリカ転がす生活を送っていたところ、リア助手席側のブレーキが引きずりました。ダストフェスティバル🎉7月3日頃...
このホイール、ヴァリノ武将GV117Dというホイールで18インチ5H1008.5J+38という、ZZTセリカドンピシャのサイズがあります。どなたか履かれて...
シンデレラフィットモンスターエナジーサイレンサー(サイレントするわけでは無い)ヤフオクワンオフマフラーにポン付け出来た軽く乗ってみた感じエンジンブレーキ効...
本日、マフラー修理屋さんにて施工をして頂きました。ここ部品を切って溶接するらしいです!外のメッシュは飾り?らしく、内側がこのようにジャバラになっているよう...