マークXの新年早々、息子が事故りバタバタでした💦・とりあえず一命は取り留め、回復に向かってます・今年は色々とありますね💦・頑張ろう!日本🗾・マークXの日に関するカスタム事例
2024年01月30日 20時10分
今日はマークXの日と言う事で〜
朝露でこんなんでましたけどぉ〰️🥶
ちょっとバタバタな毎日だったので、こんなのしか撮れてなくて…。
いちさ〜ん!おめでとう👏👏👏
まだまだ頑張ってもらいます💓
愛機🥰
2024年01月30日 20時10分
今日はマークXの日と言う事で〜
朝露でこんなんでましたけどぉ〰️🥶
ちょっとバタバタな毎日だったので、こんなのしか撮れてなくて…。
いちさ〜ん!おめでとう👏👏👏
まだまだ頑張ってもらいます💓
愛機🥰
梅雨入りktkr &雨の滴るいい車笑 どうも。雨が降ってても走り込んでしまうウォーリアです!笑 昨日は土砂降りの中、峠を走りに行きました! 指定空気圧から...
皆様ごきげんよう。いかがお過ごしですか? 私はオーディオアンプ取り付けという初の試みに挑戦しましたわ。ポリネシアンアンプ取り付け、1日目はバッ直電源ケーブ...
夜勤前にシフトレバー取り替え作業しました。 LED式でロゴ部分光るデザインが最高! これからも色んな箇所を自分好みにしていきます。2枚目
我が家の段差事情 念願の車高調導入をして下げたとて亀になって何分か後に泣くハメになります。実際クリアランスはこんな感じ。 タバコの箱は88×55×23の様...