エッセのKYO-EI・ワイドトレッドスペーサー・15mm・ハブリング・エッセに関するカスタム事例
2019年05月15日 18時54分
パッケージ
WTS&HCR
15mm厚を選択
ダイハツなので54mm
ワイドトレッドスペーサー本体
専用取り付けナットとアダプター
説明書
ハブリング
信頼のメイドインジャパン
トルクはちょっと強め指定
取り付け前
20mmスペーサーが入っている状態
はみ出し気味(もしかしたら完全アウト⁉️)
取り付け後
ツラもいい感じ⁉️
2019年05月15日 18時54分
パッケージ
WTS&HCR
15mm厚を選択
ダイハツなので54mm
ワイドトレッドスペーサー本体
専用取り付けナットとアダプター
説明書
ハブリング
信頼のメイドインジャパン
トルクはちょっと強め指定
取り付け前
20mmスペーサーが入っている状態
はみ出し気味(もしかしたら完全アウト⁉️)
取り付け後
ツラもいい感じ⁉️
みなさんこんにちは😃10月になり秋らしくなってきましたね😄3連休は雨の予報でしたが、良い感じに晴れましたので気持ちの良い連休を過ごせたと思います😄さて、今...
峠Midnightこの真夜中のデンジャラスな峠感久しぶりにそれを味わいにこの世界にエッセですが少し前にマフラーのテールパイプがフランジ部から折れてしまいテ...
ディクセルブレーキローターブレーキパッド交換作業コペン純正です。タイヤ外し一度、パッド交換してます。7〜8万km走行サビが酷かった14mm.17mm外しま...
ミッション組んで逝ってきました。サーキット🤩今日はバイクも走ってるし車も画像以外に他4台ぐらい居て賑やかでした。フロントタイヤこねくり回し過ぎ。角っこまん...