ロードスターのサーキット走行・ドリフトに関するカスタム事例
2025年12月16日 00時12分
マツダ ロードスターが好きです。 特に好きなのは、今まで乗り継いできたNA、NB。 整備士してたような気がするので、大体の整備は自分でできる気がします。 グリップっぽい事やドリフトっぽい事をしてるかもしれません。
夏場に走った鈴鹿ツインが準備不足で不完全燃焼だったので、NBターボ(自家製)でドリフト枠にエントリー
半年以上ぶりの走行会は緊張しました🫨
ドリケツは195/50R15のアプタニースポーツレーシング
見た目かっこいいけどTW320なのでKR20よりローグリップ寄り?
ドリフト走行中は横向いた状態での全開が多いので、グリップ走行より水温が厳しめ...
ノーマルエンジンの時より格段にパワーが増しているので、角度着けてのドリフトや、立ち上がりのアクセルで伸ばす走り方がしやすくなってますね😙
