アルトワークスのスペアタイヤはやっぱり必要‼︎・工具買い足し・やっぱりカスタムしてしまう🤣・どんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月24日 10時32分
おはようございます。
夏🍆シーズンに入り財布👛の紐が緩み、色々ポチッとしちゃいますよね🫣
で、エンジンルーム内の見える部分は(自称)ノーマルのワークスですが、ついに・・・
トラストのむき出しエアクリに。
そろそろ車検だし、フィルターでも交換すっかと、物色していたはずが😗
バンターボには取付不可だと理解しつつ、ワンチャン期待しましたが案の定ダメでした🥲
なので、ワークスに装着です。
エンジンルーム内サウンドが賑やかに☺️
あとは子汚くなった突っ張り棒とか、すっかり弱ったバッテリーとか😗
モンスターのシリコンホースのワンポイント以外真っ黒だったエンジンルーム内に彩りが!?
アルトバンのスペアタイヤを入手しました👍
パンク修理材は軽量で良いけど、使ったあとがよろしく無いので、個人的にスペアタイヤ派です。
予備の発泡ラゲッジケースがあるので、切り刻んでスペアタイヤ🛞を収納しようかと思います。
また工具増えました☺️
いつものホームセンターに油圧ジャッキの皿に乗せる円型ゴムを買いに行ったはずが、在庫処分コーナーで格安販売されていた😳
気が付いたら買い物カゴ🛒に入ってました🤣
お題について
ワークスは追加メーターもブーコンも無い、車内フルノーマルです😉

