ロードスターの#スフィアライト・ライジング2・ヘッドライトLED化に関するカスタム事例
2018年12月30日 13時31分
またもや、メルカリで衝動買い❗
スフィアライトのLEDバルブがなんと新品8,000円❗
超暗いライトがどれだけ明るくなるかな😉
自分で取り付ける自信がないので取り付けは休み明けにショップにたのみます😅
2018年12月30日 13時31分
またもや、メルカリで衝動買い❗
スフィアライトのLEDバルブがなんと新品8,000円❗
超暗いライトがどれだけ明るくなるかな😉
自分で取り付ける自信がないので取り付けは休み明けにショップにたのみます😅
前回のドライブから1週間過ぎましたが天気が悪いので、充電がてら15分程エンジン回して終了~🤓昨日から大雨で、更になかなかの強さの台風も接近中⚡🌀☔日曜日は...
イントラのホイールに変えてみました 6J+13らしい西ドイツ製 本来はBMWのE30系の3シリーズとかVWゴルフとかのためにつくられたホイールのようですの...
アッセンブリーしか無いのかな? いやいや高い💦 から割するか悩みに悩み ペーパーかけて様子見ようかと 240番〜スタート時間かかりそう??240 400 ...
茶畑コラボ🏎️🍵何故か本数少ないのに良く引っかかる🚃ムッすめとコストコ待ち合わせコラボ🏎️🚙 コラボなのにめちゃ遠い🤣アウトレットで名古屋コーチンの親子丼😋