GSのGS430・車高調交換・DIY・レクサスgs・ドリ車に関するカスタム事例
2024年07月29日 21時06分
過去車 ER34CP(25GT-T) NA6CE(MT公認) E46(320i) CPV35(下取り) JZS161(V300 𝑺𝑼𝑵𝑹𝑶𝑶𝑭) PY50×2(ATドリ) JZX110(iR-S) GC8(速かった) CF4(SiR AT) HA21S(RS-Z 4AT) JB1(漢の3AT) PNW11(GT4-Z) H56A(音だけ速い) VZJ95W(好き) JB23W(XC 4AT) RF1(1番渋かった) RF3(スーチャー仕様)
連休頂いたの仲間とBBQしつつ明日の走行会に向けてグレードアップしました‼️
ノーマルサス→車高調BLITZ変更
F 26K R8K
純正アッパー→ゼロクラアッパー変更
乗り心地めちゃくちゃ良くなりました。
純正は前と後ろで一本ずつオイル漏れて抜け抜け😇
足のセッティングはほぼ完璧です☺️
リアバネは確実に硬くしますww
あとはOB-Linkを取り付けました!
気になっていたATF温度も見れるのでQOLが上がります🫶
