アルトワークスのルシファーさんが投稿したカスタム事例
2025年08月03日 10時58分
ワークスデビュー半年くらいですが! (・∀・) 沢山、いいね! ありがとう御座います。(•‿•) 仕事の関係上、ほぼ週末しかワークスに乗れてません!w 仕事の関係上、いいね!返しが遅れたり出来ない事が多々あります! 現在、ワークスOnlyです!(・∀・) プライベートチューンで大変な面も多々ありますが!!楽しいんでます!(・∀・)よろしくお願いします。<( ̄︶ ̄)>
おはようございます。(・∀・)
純正インタークーラーを外しトラストさんのインタークーラーと純正イリジウム点火プラグからNGKレーシングプラグ8番プラグに交換と!!
以前からブーストが0.7くらいまでしか上がらなかったので!
エアー漏れやスロットルボディーにスロットルスペンサーをかましてたので!
もしや?! 2次吸気等などが原因かと思いスロットルボディーを外したらスロットルスペンサーのゴムパッキンが半分千切れてましたよ!(゚∀゚)!
見事、2次吸気が原因って分かりましたよ!!
そこで予備のゴムパッキンなんてストックしてないので!!(゚∀゚)www
スロットルスペンサーを外してスロットルボディーの内部も綺麗に掃除して取り付けてトラストさんのインタークーラーを取り付けてからのNGKレーシングプラグ8番プラグに交換してワークスくん弄りは、終わりました!(今日の所は、)(・∀・)
陽がヤバイ位置まで上昇して来たので今日のプライベートチューンは、終了します!(゚∀゚)wwwwww
細かいとこの写真をUpした所でしたが!
暑さとの闘いで…それどこでは、なかったので!!(゚∀゚)www
仕上がりUpで よろしくお願いします。<( ̄︶ ̄)>
右上からパシャリ(・∀・)
左上からパシャリ(・∀・)