アルトワークスのルシファーさんが投稿したカスタム事例
2025年08月03日 10時58分
初めまして! 現在、ワークスOnlyです!(・∀・)プライベートチューンで大変な面も多々ありますが!!楽しいんでます!(・∀・)それとすみませんが自分からFollowは、しません!(•‿•)Followして貰えたらFollow返しさせて貰います!(•‿•) 極力、いいね!返しもします!?(・∀・) それでは、ワークス投稿を楽しいんで下さい!<( ̄︶ ̄)> よろしくお願いします!(•‿•)
おはようございます。(・∀・)
純正インタークーラーを外しトラストさんのインタークーラーと純正イリジウム点火プラグからNGKレーシングプラグ8番プラグに交換と!!
以前からブーストが0.7くらいまでしか上がらなかったので!
エアー漏れやスロットルボディーにスロットルスペンサーをかましてたので!
もしや?! 2次吸気等などが原因かと思いスロットルボディーを外したらスロットルスペンサーのゴムパッキンが半分千切れてましたよ!(゚∀゚)!
見事、2次吸気が原因って分かりましたよ!!
そこで予備のゴムパッキンなんてストックしてないので!!(゚∀゚)www
スロットルスペンサーを外してスロットルボディーの内部も綺麗に掃除して取り付けてトラストさんのインタークーラーを取り付けてからのNGKレーシングプラグ8番プラグに交換してワークスくん弄りは、終わりました!(今日の所は、)(・∀・)
陽がヤバイ位置まで上昇して来たので今日のプライベートチューンは、終了します!(゚∀゚)wwwwww
細かいとこの写真をUpした所でしたが!
暑さとの闘いで…それどこでは、なかったので!!(゚∀゚)www
仕上がりUpで よろしくお願いします。<( ̄︶ ̄)>
右上からパシャリ(・∀・)
左上からパシャリ(・∀・)