カローラレビンのケイさんが投稿したカスタム事例
2023年06月12日 20時57分
実は増車してました。
もう購入して1年近くなるのですが、ず〜っと全塗装待ちで放ったらかしだったんです。
この度、ようやく棒有名人のトレノが終わったので、自分のレビンに取り掛かる事になりました。
これから少しづつ、途中経過を載せていきたいと思います。
ボロいのですが、走行距離が少ないことだけが自慢です!オークションの走行管理システム通過車。
グレードは61年式レビンGT-Vです。
2023年06月12日 20時57分
実は増車してました。
もう購入して1年近くなるのですが、ず〜っと全塗装待ちで放ったらかしだったんです。
この度、ようやく棒有名人のトレノが終わったので、自分のレビンに取り掛かる事になりました。
これから少しづつ、途中経過を載せていきたいと思います。
ボロいのですが、走行距離が少ないことだけが自慢です!オークションの走行管理システム通過車。
グレードは61年式レビンGT-Vです。
中古で買った92後期ナックルのピロがガタガタだったのでAUTO STAFF様にてピロブッシュ特注製作してもらいました。倉庫整理で必要ないので4万で売りに出...
しまった! 前回の投稿から全く86に乗っていない。。。 生存確認の為の投稿します(笑)この前一緒に走りに行った方からもらった写真です! ありがとう御座いま...
最近carrozzeriaから光るスピーカーが復活すると言う記事を見たのですが自分もKENWOODのスピーカーを復活させました、と言うより前から少しずつ進...
チャチャっとデフを外し灯油とブラシで ひたすらお掃除🤨 ベアリングは線傷がたくさんでした😖機械式LSDが入っていました😎んー、どこのLSDだろう。。 クス...