カローラレビンのどんなメーター?・ジュビライド『ラテラルブラケット』・クスコ『リアロールセンターアジャスター』・コーナーレンズバルブ交換 電球色LED・ツィーター追加取り付けに関するカスタム事例
2026年06月21日 15時06分
まずはいつもの場所から。
お題の提出。
何ってことない、純正メーターです。
ただエアコンの吹き出し口に大森の電気式の水温計と油温計を埋め込んでます。
ゆくゆくは自作メーターパネルに交換予定。
今日は朝から、いつもの車屋さんにリフトをお借りして作業。
先日購入した、ジュビライドさんのラテラルブラケット。
リフトに上げて下回りの確認。
取り付け位置を確認。
?ん?えっ?😅
なんと、ラテラルロッドの取り付け位置が赤○位置から矢印位置に変更されてる😅
多分、クスコのリアロールセンターアジャスターが付いてるようです。😅
ということで、リフトでの作業は終了となりました😅
午後からはコーナーレンズの電球交換。
LEDからLEDの電球色に交換。
やっぱり、電球色は当時感がでますね😁
音質向上にツィーターつけました。
グルーガンで、フロントガラスカーボンバイザーに😁穴あけなくていいし、楽チン(笑)
配線をピラーに隠して
取り付け完了!
ボーカルと高音がwooferに負けずにバランス良くなった気がする(笑)
走るとマフラー音であんまり音楽わかんないけどね😅

