スカイラインの車検整備完了➰に関するカスタム事例
2025年12月12日 20時31分
GF-ER34改 25GT (M-AT) 半世紀過ぎた 55歳トラッカー (゜ロ゜;ノ)ノ 🐰オリジン🐰 フルエアロ『ストリーム ライン』 カーボン ボンネット トランクスポイラー ルーフスポイラー オリジン ホイール DRF-X7 18インチ 9J +30 通勤快速 フルオリジン仕様! (*´ー`*)✌️ (F)アッパーリンク(クスコ) (R)アームニスモ強化ブッシュ メーガンレーシング:スタビリンク ニスモGT.LSD(2WAY)🤤👌
ショップに預けて
約1ヶ月
ようやく車検整備から戻って来ました😀
パーツでは
高圧パワステホースが一番の出費です😭
2年前と比べ
値上げしてました😅
LSD導入を機に
ハイキャスキャンセルロッドも
取り付け☝️
ハイキャスロッドもガタ有りでしたので
純正ロッドに交換☝️
フロントは
D-MAX製
強化タイロッド(エンド)
ブーツ(シリコン)
テンションロッドにもガタ有りの為
メーガンレーシング製に☝️
走っていてカタカナと音が気になっていた
ので交換して音がしなくなりました😇
総額がパーツ代金含め
30万〜超えてしまいました🤯
来年度も
車高調
ブレーキローターと新調しなきゃですよ😵💫
ホイールはリペアで予定です🌝
