MAZDA6のGJ2FW・MAZDA・タワーバー取付・オートエグゼ・アテンザワゴンに関するカスタム事例
2025年04月19日 18時14分
オートエグゼのタワーバー付けました。
乗ってみた感想ですが、
・段差超えた時のデカい突き上げがなくなった
・直進(特に発進時)がスムーズになった
・曲がる時に安定した気がする
・なぜかブレーキがよく効くようになった
と、まぁ他の方も言ってるように恩恵はかなりありました👍
乗り心地も自分的には好みの方向に行きました
高速乗る時が楽しみですね!
2025年04月19日 18時14分
オートエグゼのタワーバー付けました。
乗ってみた感想ですが、
・段差超えた時のデカい突き上げがなくなった
・直進(特に発進時)がスムーズになった
・曲がる時に安定した気がする
・なぜかブレーキがよく効くようになった
と、まぁ他の方も言ってるように恩恵はかなりありました👍
乗り心地も自分的には好みの方向に行きました
高速乗る時が楽しみですね!
GenuineMazdaStabilizerLinkDamperGBFN-34-970これは一体なんでしょう...。必要なのでしょうか???
フロントとサイドエアロ付けてもろたフロントは🇨🇳のやつ。送られた段ボールにばかでかく「China」って買いてて草空力とか学ぶ事だらけで楽しい
参加したかった事もあった本日健康診断で無理になったので、少し気になったメニューがKeePerにあり久々に来店エンジンルームクリーン&プロテクトを施工しても...
愛車のカスタムのコンセプトは?VIP.ラグジュアリー.STATICSのカテゴリー改造車を卒業して今は純正+αのファミリーセダン
コンセプトはあまり国産車っぽく見せないスタイルかな派手なカスタムはしてませんが、メッキを付け足したり白×黒ツートン寄りにするなど、一見純正風に仕上げてます