1シリーズ ハッチバックのTakehitoさんが投稿したカスタム事例
2023年03月20日 22時12分
B 58B30Aは、名機ですね。
踏めば、底からトルクがもりもりで、
でも、峠で楽しくコーナーを走るのは、1シリで車重1500キロoverでは無理なんだなと。
勿論テク不足は否めませんが。
との結論に達しました。
走り方、楽しみ方を変えるか、B48に乗り換えるのか。。。
悩みは尽きませんね。
2023年03月20日 22時12分
B 58B30Aは、名機ですね。
踏めば、底からトルクがもりもりで、
でも、峠で楽しくコーナーを走るのは、1シリで車重1500キロoverでは無理なんだなと。
勿論テク不足は否めませんが。
との結論に達しました。
走り方、楽しみ方を変えるか、B48に乗り換えるのか。。。
悩みは尽きませんね。
ローダウンしました。ダウンサスですが。スプリングは好評なEibachのPro-Kitです。腰高感がなくなり、乗り心地もマイルドになり、何より、ホイールアー...
自宅から割と近い場所に最近オープンした時間制セルフ洗車場にて…いつも通り愛情込めて洗っていますがこの車を手放すことにしました。愛着あるので手放したくないの...
備忘録として納車後、約8000キロ走りました!ディーラーの方はオイル交換1万キロでしましょと言われ9月末に入庫予約しましたが、昨日、ふといつもよりアイドリ...
ツーリング企画の下見で妙義山。initialDで中里32Rとのバトルコースですねー。路面、メチャ荒いー!めちゃタイトコーナーの連続!タイヤ、溶けると言うよ...