ロードスターの豚骨らーめん・おはよう埼玉に関するカスタム事例
2026年03月09日 00時01分
サンズリバーを渡れずに追い返された死に損ない 転生しようとしたらやっぱり俺だった件 心臓の1/4くらい壊死してるゾンビですがまだ人間です。 アニメと豚骨らーめんと𝐄𝐔𝐍𝐎𝐒 𝐑𝐎𝐀𝐃𝐒𝐓𝐄𝐑(NA6CE)
おは玉三月号参加。
お仲間お寝坊により、単独で吶喊です(笑)
ん〜〜、このハレンチな紅(゚∀゚)
新色:クラッシックレッドかふんマイカレインドロップフィニッシュ
今回は色々と問題が発生しまして、
管理人さんにおかれましては胃が痛い話であります。
ロードスターに乗れなくなってしまった旧友の始めたイベントです、いつまでも長く続いて欲しいと切に思いますゆえ、いつもの仲間にもしっかり注意喚起したいと思います。
寝坊したお仲間が「ホルモン育元吉見店」さんで待ってると言う美味しいとこ取りとはこれいかに(笑)
いやぁ美味かったです。
最近ラーメン控えてますので、そりゃもう至福の時間ですわよ(゚∀゚)
寝坊したお仲間(もう許せw)が仕入れてくれた
DHTリヤロックプレートの裏パッキンを持ってきてくれました。
来週の在宅任務とします(゚∀゚)
洗車したい(笑)

