ATS-Vのお気に入りのプレスラインに関するカスタム事例
2025年12月19日 23時35分
東京都目黒区在住。 自宅は戸建てですが、ターンテーブルとリフトを装備した、立体駐車のガレージハウスです。 もう人生も終盤ですが、なんとか目標を達成できました。 残りの人生、思う存分ガレージライフを楽しもうと思っています。 無言フォローOKですが、コメントいただいた場合は、フォローバックするかもです。 コメントもこちらの一方通行だなと感じる場合、フォロー外します。 また、感覚が合わないなあと感じる場合も同様です。
お題、プレスラインと言えば、かつての愛車「キャディ」だな。
もうね、プレスラインの権化みたいなフォルムがお気に入りだった。
街で見掛けて一目惚れして、即購入。
自分のはVのSPEC-Bというトップグレードで、カーボンインテリア&エアロが特長。
同じVでもSPEC-Aとは迫力が違うのだ。
エンジンは3.6L DOHCツインターボ 470PS
なかなか強烈な加速をするクルマだった。
ただ、知名度が低すぎて、ちぎろうとするクルマが後を絶たず。
マツダのアクセラにナメられた時はムカついたなあ。
高速道路だったし、見えなくなるくらいちぎり返した大人げない俺😅
所有期間はわずか3年たったけど💦
1000万円を超える高級車なのに、どうも認知されてなくて、メルセデスAMGに乗換え。
さすがメルセデス、圧倒的知名度と威圧感で、キャディの時に感じたようなストレスは一切なくなった。
いろんな意味で運転しやすい。
あーでも、いいクルマたったよ、キャデラック。
