インプレッサ WRX STIのドライブ・快晴☀️・クルマ好きと繋がりたいに関するカスタム事例
2019年07月26日 18時59分
今日は休暇だったので、天気も良いということで道の駅みつに同期と行ってまいりました!
平日なのでとても気持ちよくドライブできました😁
今年もそろそろ海に行きたいですねー🏖
2019年07月26日 18時59分
今日は休暇だったので、天気も良いということで道の駅みつに同期と行ってまいりました!
平日なのでとても気持ちよくドライブできました😁
今年もそろそろ海に行きたいですねー🏖
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...
昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...