マークXのDIYに関するカスタム事例
2018年06月05日 15時32分
つや消しブラックにしましたが、白が恋しいので、安いペイントで、綺麗にして見ます(⌒-⌒; )
2018年06月05日 15時32分
つや消しブラックにしましたが、白が恋しいので、安いペイントで、綺麗にして見ます(⌒-⌒; )
夜勤前にシフトレバー取り替え作業しました。 LED式でロゴ部分光るデザインが最高! これからも色んな箇所を自分好みにしていきます。2枚目
我が家の段差事情 念願の車高調導入をして下げたとて亀になって何分か後に泣くハメになります。実際クリアランスはこんな感じ。 タバコの箱は88×55×23の様...
久々に後ろ姿を撮ってみました📷 いや〜、ずっと見てられますね〜😆 純正クリアテールもスポーティーで良い😎さて、お題の「どんなメーター?」と言うことで、 提...