セリカのst202・セリカ・いつかはピックアップ・車高調整・バネ交換に関するカスタム事例
2022年06月29日 18時17分
仕様変更しました👀
車高がすこし下がりました❗️
MAQS 直巻スプリング 16k/150mm
MAQS ヘルパースプリング 2k/50mm
減衰固め+10でかなり乗り心地もよく、川崎浮島JCTのアクアライン入口のカーブで感じたのはかなりクイッと曲がる感じがしましたね👀
実はバネ交換直後に車高が上がってしまった(写真参照)ので、すこしバネ遊ばせてます(笑)
2022年06月29日 18時17分
仕様変更しました👀
車高がすこし下がりました❗️
MAQS 直巻スプリング 16k/150mm
MAQS ヘルパースプリング 2k/50mm
減衰固め+10でかなり乗り心地もよく、川崎浮島JCTのアクアライン入口のカーブで感じたのはかなりクイッと曲がる感じがしましたね👀
実はバネ交換直後に車高が上がってしまった(写真参照)ので、すこしバネ遊ばせてます(笑)