豆助さんが投稿したDIYに関するカスタム事例
2019年10月20日 10時51分
jb23w 6型ワイルドウインドと嫁のMF33S MRワゴンを のほほんとカスタムしてます(^^) 思いついた事や、交換記録等がCTの主な使い方なので、 コメントやいいね👍を求める方は回れ右してくださいませ😅 たまに皆さんの所を覗き👀に行きます😂
この前作った釣竿の筒に少し補助でステー追加w
ちょっとはマシになったかな( ^ω^ )
2019年10月20日 10時51分
jb23w 6型ワイルドウインドと嫁のMF33S MRワゴンを のほほんとカスタムしてます(^^) 思いついた事や、交換記録等がCTの主な使い方なので、 コメントやいいね👍を求める方は回れ右してくださいませ😅 たまに皆さんの所を覗き👀に行きます😂
この前作った釣竿の筒に少し補助でステー追加w
ちょっとはマシになったかな( ^ω^ )
昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...
日曜日おはくらでお話しさせてもらい更に一緒にお写真撮らせてもらいました とっても暑かったですが楽しい1日でした。 やはりロータリー音いいなー あとNCの子...
夜はまだ涼しくて過ごしやすい北の大地からこんばんは(꒪˙꒳˙꒪ ) 我が家のCYPHAちゃん、15万㌔になりましたーイエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و...
次の車が決まったのでマークXとはお別れになります。 8月に頭金を支払う予定なので降りるのは8月以降になりますけどね 次の車もセダン車です。