スプリンタートレノのエンジン載せ替え・ダッシュボード交換・下回り塗装・素人整備に関するカスタム事例
2022年09月04日 18時49分
ハチロクのリフレッシュ計画の途中経過です😁
今日はエンジンに補器類を取り付けてました😉
インマニはガスケットを買ったつもりでいたのに買っていなかったというオチで、来週に持ち越し😅
先週はダッシュボードを程度の良いやつに交換してました😁
それと、下回りを塗り塗り😁
いよいよハチロクにエンジン載せるのが近づいてきた😆✨
2022年09月04日 18時49分
ハチロクのリフレッシュ計画の途中経過です😁
今日はエンジンに補器類を取り付けてました😉
インマニはガスケットを買ったつもりでいたのに買っていなかったというオチで、来週に持ち越し😅
先週はダッシュボードを程度の良いやつに交換してました😁
それと、下回りを塗り塗り😁
いよいよハチロクにエンジン載せるのが近づいてきた😆✨
久しぶりのナイトラン ミッションの慣らしも兼ねて100kmほどウロウロ、夜風が気持ちよか🥴 点火時期、15度にしてみました。
実は5月にも撮影してましてね😅 その模様をお送りします とある方からご連絡を頂きまして箱根で撮影となりました🎵 今回の撮影はカーセンサーです 誰しもが中古...
今年も梅雨前にやっとこか。 あそこがジメジメする前に。 GW後にヒーターコックの ホースの根本から クーラント漏れを発見したので ついでにヒーターホース3...
6月26日 平日ですが、三日月さんからお誘いいただき、とある場所に向かいます! 4時過ぎ自宅出発❗️ あ、三日月さんの投稿であったと思いますが眠れませんで...
6/26金曜日は待ちに待ったビッグイベントに‼️ 何とか天気も大丈夫そうなので良かった〜😅 早朝の大◯PAで大さんと合流🎵 では第2集合場所に向かいましょ...