ロードスターのレカロ RS-G・DIYに関するカスタム事例
2019年11月14日 19時40分
『レカロRS-G』を装着してみました。
サーキット走行には必須だと思います。
純正とは比較にならないほど運転に集中できます。
右に少しオフセットするらしいですが、個人的にはペダル操作がしやすくなって良かったです。
最初、シフト操作で左腕がシートに当たるのが気になりましたが、シートを後ろに下げたら大丈夫でした。
身長178センチくらいの人なら絶対オススメです。
2019年11月14日 19時40分
『レカロRS-G』を装着してみました。
サーキット走行には必須だと思います。
純正とは比較にならないほど運転に集中できます。
右に少しオフセットするらしいですが、個人的にはペダル操作がしやすくなって良かったです。
最初、シフト操作で左腕がシートに当たるのが気になりましたが、シートを後ろに下げたら大丈夫でした。
身長178センチくらいの人なら絶対オススメです。
点火プラグ交換しました(暑い掃除サボっててエンジンルーム汚ったない…💧新しいプラグは定番のNGKPremiumRX(LKAR7ARX-11P)独特な形状の...
おはようございます。NCて16インチホイールて、やたら干渉等の話をきくのですが、純正16インチもある車種なのに、何か特殊な部分があるのでしょうか。NAルッ...
近所の夏っぽい場所へ🌴🌴🌴いつものドライブスポットの太田川ダムがイベントで内に入れるとのことで見学👀ビックリするぐらい冷えてて最高でした🥶でも階段辛かったです💦
8月2日、朝4時に起きて2時間ほどドライブしてきました車検が近いので車高上げましたホイールも純正にしますマフラーもオートエグゼにしたシートも純正にしなくて...
いざ2週間ぶりのビーナスナンバーはインスタとxで出してるので今後はそのままでいつものスタートの地へここに来たら食べなければ!ハチミツがけ美味しすぎた初めて...