レガシィツーリングワゴンのタテさんが投稿したカスタム事例
2025年11月15日 14時27分
ダウンサスを組みました
ターボ車用のダウンサスで、
フロントが-4cm、リアが-2cmのダウン量で
NAの車体にターボグレードのビル足と組んだ結果がコチラです!
ビル足とノーマルサスの組み合わせ時とはこの差です!
ちなみにこちらがノーマル足の車高です。
ハーフダウンくらいで落ち着いた感じです。
上からノーマル、ビル足ノーマルサス、ビル足ダウンサスです。
タイヤとフェンダーの隙間の違いは一目瞭然です!
NAレガシィを弄っている例がほとんど見つからない状態で今回は車高に苦戦しました。
特に鼻先がNAより重いターボエンジン用にセッティングされたパーツたちなので、賭けで組んでみましたが、これは満足のいく結果になりました。強いて言えば、リアはちょっと下がりすぎな気もするので、そこはまた追追やっていきます。憧れのビル足をNAエンジンの車体に組んだらこうなりますの巻はこれにて完結です。
