カローラレビンのステアリングシャフト・衝撃吸収に関するカスタム事例
2020年11月17日 04時31分
ステアリングシャフト外すと中身はこんな感じです。
事故った時にハンドルが押されて運転者に当たらないように中でプラスチックの抑えが折れて衝撃を吸収出来る様にストロークを確保してます。
前側らへん事故ってる車はだいたいこうなってます。
2020年11月17日 04時31分
ステアリングシャフト外すと中身はこんな感じです。
事故った時にハンドルが押されて運転者に当たらないように中でプラスチックの抑えが折れて衝撃を吸収出来る様にストロークを確保してます。
前側らへん事故ってる車はだいたいこうなってます。
こんにちは。過去pic.になります。第3海保からの朝日を眺め、横浜沖にきております。上陸出来ないので、あれこれ妄想を(笑)こんなのやこんなの、こんなのや、...
今晩バン先日いつもお世話になってるツインパワーさんに仕事終わからお邪魔してキャタライザー&オイル交換エレメントもね取付と交換してもらいました👍😁ありがとう...
AE111の4AGのイグナイター付近のこの部品(コンデンサ?)が純正ECU制御に必要なのかどうか……どうなんでしょうかネットで検索しても上手くヒットしない...
4連スロットル用ファンネル。他部品が紫なのでファンネルも紫で統一。エンジンルームを差し色に塗装し直すならするなら無彩色一択ですが、黒のまま塗装しないのでこ...
日曜日は群馬県へツーリングに行って来ました。ツーリング前に夏休みの工作ってことでエアコンコンデンサーFANを付けてみようと思います。大きさがわかるようにタ...
先日溶接が剥げたマフラーの修理が終わったので交換しにいつものレンタルガレージへ綺麗に直してもらいました。WELDWORKSFACTORYさん修理ありがとう...