ミラのDAIHATSU・mira・l275s・l275v・メーター交換に関するカスタム事例
2026年06月19日 18時07分
多眼メーターに交換しました!!
かっこいい!!
ミラの多眼メーターにタントエグゼの
文字盤をぶち込みました!
あとは白LEDにうち変えたいですね。
オレンジも悪くないんですけどね🤔
2026年06月19日 18時07分
多眼メーターに交換しました!!
かっこいい!!
ミラの多眼メーターにタントエグゼの
文字盤をぶち込みました!
あとは白LEDにうち変えたいですね。
オレンジも悪くないんですけどね🤔
最近の投稿見返してたら前からの写真ばかりだったのでたまには後ろからの写真を😊 シンプル仕様なので引き締まって見えるのが我ながら良いと思います😏マイスターも...
RECARO RS-G公認取れたぞ! さよなら車検戻し作業&純正シートさん カワイ製作所のシートレールとRECAROのフルバケRS-Gでやんす 倉庫の中が...
子供を乗せるファミリーカーなので💦 ミラのブレーキを強化しました✨ 容量アップでパッソの13インチキャリパーに交換🎵パットはスフィーダのAP8000にしま...