ミラのお気に入りの洗車用品を教えて・アダムス グラフェンCS3・洗車に関するカスタム事例
2026年03月25日 03時12分
お気に入りの洗車道具ですか???
ママレモンとグラフェンCS3とCCウォーターゴールドにカインズワックスです
100均のバケツとトライアルに売ってるスポンジで十分洗車は成立します。
適当洗車でもこんくらいになるんで割とコスパはいいような気もします
アダムスは結構大枚叩きますけどね
2026年03月25日 03時12分
お気に入りの洗車道具ですか???
ママレモンとグラフェンCS3とCCウォーターゴールドにカインズワックスです
100均のバケツとトライアルに売ってるスポンジで十分洗車は成立します。
適当洗車でもこんくらいになるんで割とコスパはいいような気もします
アダムスは結構大枚叩きますけどね
最近の投稿見返してたら前からの写真ばかりだったのでたまには後ろからの写真を😊 シンプル仕様なので引き締まって見えるのが我ながら良いと思います😏マイスターも...
RECARO RS-G公認取れたぞ! さよなら車検戻し作業&純正シートさん カワイ製作所のシートレールとRECAROのフルバケRS-Gでやんす 倉庫の中が...
子供を乗せるファミリーカーなので💦 ミラのブレーキを強化しました✨ 容量アップでパッソの13インチキャリパーに交換🎵パットはスフィーダのAP8000にしま...