フォレスターのe-Boxer・Ausf.A・88888キロ達成に関するカスタム事例
2023年05月13日 02時09分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
二度目の車検まであと4ヶ月
88,888km到達
タンク半分で300kmしか走れないとは!
2023年05月13日 02時09分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
二度目の車検まであと4ヶ月
88,888km到達
タンク半分で300kmしか走れないとは!
INNOベースキャリア取り付けこれであとはラック乗せるだけメガウォーリア予定出幅を左右均等にがむずいまぁ大体均等なんでokで同じの付けてる方いましたら下の...
ワンダーシビックグランツーリスモにはこの25iが収録されていますね。たこ焼きホイールでもない鉄チンホイールの組み合わせは逆にレアなのかも?去年はブリスタコ...
柿本インテークチャンバー付けての走行!!いざ夜の街へ!加速がスムーズになった気がする!💨今までのガクンって動きがなくなって、回転がスッと一気に上がる感じ👏...
10000キロジャスト撮れず、TRIPは娘にリセットされてもうた10ヶ月で1万キロは、月に1000キロ?ドライブじゃなくてほぼ仕事でってのが悲しみw
CTの皆さんおはようございまぁ〜す🎵久しぶりの投稿になります❗️4月に注文して契約をし待ちに待った納車が近いです☺️めちゃ楽しみ〜✨✨