スイフトスポーツのスーパー耐久・富士24時間レース・梅雨ですね・どんなメーター?・タイヤ交換に関するカスタム事例
2026年06月22日 20時32分
皆様、こんばんは🌙
相変わらず、ご無沙汰しております🙇♂️
近況報告っす✋
3週間前、スリックタイヤと化した
お遊び用のフロントタイヤを、またしても中古ZⅢCUPに組み替えてきました🚗³₃
これでまたしばらく遊べます☺️
中古で買ったEVO8の純ホイ、何故かフリーザ様のような色だったので、缶スプレーでシルバーに塗装しました🤣
6月6日スーパー耐久富士24時間レース🏎
一年に一度のお祭りの日✨
今年はパドックへ🤤
間近で色々見てきましたよ😊
一番のお目当てはもちろん……
290号車✨
ドライバーの茂利選手に直接色々伺えました😊
寝転んで、下回りを見てはしゃいでる私です笑
もう1つ、お目当てだった私の推し「とみりー」には会えず…残念😇
ちょうどロードスターカップ予選スタートのタイミング!
続々と出ていくのがかっこいい😍
レース中はお酒飲んだりBBQしたりバカ騒ぎしたり駄べったり、楽しかったですが、例によって全然写真撮ってない💦
こちらは、ホクハルさんから頂いた写真📸
とにかく290号車を近くで見れて良かった👀
タービンブローからの復活、素敵でした✨
えーっと、お題のメーター!
いつ撮ったのか分からないこの写真で📸
追加メーターはpivotのデュアルゲージ。ブースト計とデジタルの水温表示です😊
レー探は速度を数字で表示させてます✋

