インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年10月07日 20時20分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
劣化との戦い
ルーバーを再生したいが
時間かかるから
おなざり
パーツが外れたらダッシュの断面からウレタンが崩れてくる
友人からアドバイスを求めたけど
火に油を注ぎ込むような補修
頭の中では
ウルトラCがあるが
ルーバーそのもののショートパーツを自作品にしようか?
その自作品自体が
あり得ないもので作れるか?
レストアとは
現実を
超えていかないとね
私には
腕が無いからなぁ
おそらく
初めてやる補修