パッソのぱっそんさんが投稿したカスタム事例
2025年01月29日 23時23分
久しぶりに一本いっとく?
アストロプロダクツに立ち寄って購入✨
クラッチを切ってる時の振動が気になるのでマシになるといいなー。
来年の車検でエンジンマウント交換してもらうか🤔
ごっくん!いつものスタンドが改装中なので系列店にて給油!
そしてこちらは初施行?
雑巾で拭いてもとれないフロントガラスの雨ジミ対策に😎
綺麗に見えるけど今日乗ってみたらまだ残ってたので後日にもう一度ゴシゴシします😅
2025年01月29日 23時23分
久しぶりに一本いっとく?
アストロプロダクツに立ち寄って購入✨
クラッチを切ってる時の振動が気になるのでマシになるといいなー。
来年の車検でエンジンマウント交換してもらうか🤔
ごっくん!いつものスタンドが改装中なので系列店にて給油!
そしてこちらは初施行?
雑巾で拭いてもとれないフロントガラスの雨ジミ対策に😎
綺麗に見えるけど今日乗ってみたらまだ残ってたので後日にもう一度ゴシゴシします😅
いつしかの写真 ハンドルカバーの投稿をベージュ色でファブリーズって書いてあります🧐 左側のダッシュボードにあるスマホスタンドは取れてしまい使えなくなりまし...
ちなみに少し前ですが、ハンドルカバーをベージュのキルトのものに変えました! 可愛すぎ〜!! 可愛いものが大好きなので、パソ子ももっと可愛くしたい…内装の赤...
お久しぶりです皆さん、遅くなりましたがGWは皆さん何をしていましたか? 僕ですか?僕はですね、フロントのハブベアリングを交換していました💦 (諸事情により...