レガシィB4の車高調整・オーリンズ車高調・レガシィB4に関するカスタム事例
2018年06月30日 20時04分
stiダウンサスから更に2cmダウン
流石オーリンズ DFV乗り心地も良すぎます。
減衰硬くすれば走れ、柔らかくすれば乗り心地重視
変化が楽しい。
2018年06月30日 20時04分
stiダウンサスから更に2cmダウン
流石オーリンズ DFV乗り心地も良すぎます。
減衰硬くすれば走れ、柔らかくすれば乗り心地重視
変化が楽しい。
ブレッブレの100,000km達成記念📸近いうちにタイベルとウォーターポンプの交換が待っとる……今日はB4ちゃんの今後のカスタムについて、仲の良いミラさん...
レガシィ車検出しのため、車検適合仕様へ変更車高高めで純正ホイールそして代車はBRZ!マヌアルで楽しいです!これで通勤しよう😂内容はリアブレーキパッドが2m...
レガシィ手放したい〜〜!!!!70カムリ欲しすぎる〜!トムスフルエアロ、バレルマフラーにして乗りたい〜!誰か80万でどうですか?!