アルトワークスの洗車・クラッチ調整に関するカスタム事例
2024年04月28日 23時54分
皆さんこんばんは。
3連休は今日しか晴れないらしいので洗車してドライブです。
クラッチあそびがかなり大きかったので、ブレーキと同じ高さに調整してます。
クラッチミートに苦戦してましたが、ミート位置がかなり奥になっていたので手前に戻して遊びを調整したらとても運転しやすくなりました。
しかしとにかく慣らしが終わるまでは大変だった💧
あとは久しぶりに未塗装樹脂保護して
クスコのステッカー追加しました✨
2024年04月28日 23時54分
皆さんこんばんは。
3連休は今日しか晴れないらしいので洗車してドライブです。
クラッチあそびがかなり大きかったので、ブレーキと同じ高さに調整してます。
クラッチミートに苦戦してましたが、ミート位置がかなり奥になっていたので手前に戻して遊びを調整したらとても運転しやすくなりました。
しかしとにかく慣らしが終わるまでは大変だった💧
あとは久しぶりに未塗装樹脂保護して
クスコのステッカー追加しました✨
お題の、梅雨だしみんなでワイパー祭り! 先週の土曜日にワイパーのビビリが発生したので、急遽、通りすがりのオートバックスで購入! 雨の中、傘さして取り付けま...
こんばんは!&お疲れ様です!(・∀・) 本日の課題投稿UPします!(・∀・) 丁度、🌧️なので!! この梅雨シーズンは、ワイパーないと大変...
アルト帰ってきた😊 クラッチはいけてワイヤー伸びてはずれただけやったらしい。後姿好き❤️クラッチ完璧👍シートレールの足折れてたから下に木入れてたけどここも...
ふらりと寄り道大好き😆👍 こんにちは〜😊 って、梅雨真っ只中〜の第二弾🌀 今日は 相棒の青AGSワークスのフロントショットぉ〜を掲載🎵🎵 こんな天気に と...
お疲れ様です!今日も雨降り。 台風も近づいてきてますので、 皆様お気をつけ下さい。 私は夜勤明け。 給料下ろして酒買って呑んで寝ます笑
皆様こんばんは🌠 やすっちぃ号 本日車検から無事に帰って来ました😊 この姿を見るのはまた2年先ですね🎶☺️先程リヤピラーバーを再装着しました😊 タイヤホイ...